院長ブログ

院長ブログ

2016.06.07

ニュー新橋ビル

新橋と言えばSL広場が有名ですが、もう一つ有名なものがございます。
それが今日紹介する「ニュー新橋ビル」です。

まず目につくのがその外観。とても特徴的な格子の外壁をしているので、JR車両からも目立つ外観をしているので、皆様も1度は目にしている方思います。

ニュー新橋ビルが竣工したのは1971年ですので、今年で45年を迎えます。やはりビル自体には古びた感じが見られますが、現在でも商店とオフィスは現役で活躍しています。1日の来場者は1万人を超える日もあるようです。

主に利用してしているのはサラリーマンの方のようで、商店フロアには金券ショップや飲食店、マッサージ店などがあり、1階の金券ショップは1店舗ではなく複数店舗が出店しているため価格競争が起こっているそうですし、様々な種類のチケットが取り扱われていてサラリーマンの方には好評のようです。

新橋ユナイテッドクリニックはニュー新橋ビルがあるSL広場に繋がる日比谷口の反対側の、銀座口から徒歩0分の距離にある大変便利な所にあります。
ニュー新橋ビルで用事を済ませた後、是非お立ち寄りください。

 

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6264-6480
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック池袋駅前院
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト