院長ブログ

院長ブログ

2016.08.31

新橋駅前にある、リンガーハットの新業態店

新橋駅は飲食店が頻繁に入れ替わる激戦区だと言われますが、チェーンを展開する企業も様々な新店舗でこの激戦区に参入してきます。大手外食チェーン「リンガーハット」も新業態を新橋駅前にオープンさせています。

リンガーハットと言えば「長崎ちゃんぽん」が有名だと思いますが、新橋駅前にオープンさせたのはバル状態のお店「PERSA」です。
ランチタイムは通常の長崎ちゃんぽんなど定番メニューを出すそうですが夕方になるとお店の雰囲気は一転、ワイン・サングリア・ビールなどのアルコール類やお酒に合う食事を提供するお店に変貌するようです。生ハムやオリーブオイルを使った料理など、他店舗では扱わないような料理を出してくれるお店なので、女性客の来店率が他のリンガーハット店舗に比べて高いようです。

最近は牛丼の吉野家が「吉飲み」というキャンペーンを行っているように、チェーン店でも仕事帰りにアルコールが提供するお店が増え、新橋駅にも手軽にお酒を飲む事ができる店舗が多くなってきてる印象があります。
美味しい料理が食べられるとついついお酒を飲みすぎてしまいますが、アルコールを飲みすぎてしまうとED治療薬の効果が半減や全く効果が出なくなる恐れがありますので、もし食事の後にED治療薬を使おうと思っている場合はお酒を飲むのは適量でお願いします。

 

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6264-6480
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック池袋駅前院
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト