院長ブログ

院長ブログ

2016.09.27

新橋駅から徒歩圏内にNYで大人気のハンバーガ―ショップが登場

皆さんは『シェイク・シャック』というハンバーガーショップを知っていますか?
このシェイクシャック、ハンバーガーショップでありながら「最も人気のあるニューヨークのレストラン」に選ばれるほど大人気店となっていて、去年に11月に明治神宮外苑に出来るとまたたく間に日本でも人気店となり、今でも休日はもちろん平日ですら行列店となっているお店です。そのシェイク・シャックが今月22日に新橋駅からも徒歩圏内の東京国際フォーラム内に新たなお店を構えました。

シェイク・シャックの特長は自然派志向で良好なお肉と野菜が決め手となっているハンバーガーショップです。アメリカ発のハンバーガーショップでありながら、成長ホルモンや抗生物質を与えていない100%アメリカ産アンガスビーフを使用したハンバーガー、パリパリにグリルされたソーセージをメインにしたホットドックが名物ですが、注文と同時に揚げることで常に出来立てを提供できるポテトフライも人気商品となっています。

シェイクシャックの価格は他のハンバーガーショップに比べて高級なのですが、それでも行列が絶えないことを考えるとやはり味も格別なのでしょうね。東京国際フォーラム店には限定で濃厚なフローズンカスタードと厳選したトッピングをミックスしたオリジナルアイス「コンクリート」というデザートも楽しめるようです。

美味しい食べ物はついつい食べ過ぎてしまいますが、ED治療薬は食事の影響を受けて効果を発揮してくれない場合もありますので、その点は十分注意してくださいね。

 

 

 

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6264-6480
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック池袋駅前院
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト