院長ブログ

院長ブログ

2016.11.29

新橋駅すぐそばに米国高級ステーキハウス1号店がオープン

先日11月10日、新橋駅のすぐ近くにある汐留シティセンタービル42階に米国高級ステーキハウス『アレクサンダーズステーキハウス』が1号店をオープンさせました。

このお店はアメリカ・カリフォルニア州にオープンしてから、2011年から3年連続ミシュラン一つ星を受賞するなど数々賞を受賞する、ラグジュアリーな空間とこだわりを楽しめるステーキハウスとなっています。

料理は空輸で仕入れるアメリカのブランド牛をはじめ、様々な厳選された食材を使用。その中でもやはり目玉は「28日熟成肉」と呼ばれるもので、店内にある国内最大級の熟成庫で保管されている、選び抜かれた牛肉を熟成することで凝縮された旨味が特長のお肉です。

またこのお店の特長は東京タワーやスカイツリーをはじめとする東京の景観が一望できる絶好のロケーション。夜にはライトアップされた夜景が見られるので、デートや誕生日などの特別な日での訪れると効果がありそうですね。

ディナーだけでなくランチもしているようですが、予約がなかなか取れないようなので、年末年始にこのお店を訪れようと思っている方はお早めに。

steak-1766894_1920

ED治療薬は基本的に空腹時に服用する事で効果を最大限に発揮しますので、食事の後にED治療薬を服用するという場合は、最低でも2時間ほど空けてから服用する方がいいでしょう。周辺にはイルミネーションされた場所もたくさんあるので、そこで食後を過ごされるのが良いかと思います。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6264-6480
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト