院長ブログ

院長ブログ

2016.12.13

新橋駅周辺で牡蠣が食べられるお店『BONO CASA』

現代の食生活で不足しがちな必須ミネラルの中で一番知名度があるのは亜鉛でしょうか。亜鉛は体では生成できませんが、様々な所で使用されているために慢性的に不足しているとの調査報告も多く見られるため、サプリで補充している方も多いと思います。

男性はとくに亜鉛が不足すると勃起不全や薄毛など様々な影響が出ますので、十分な量の亜鉛の摂取をお勧めしています。

亜鉛が豊富な食材として有名な牡蠣ですが、なかなか食べる機会がなく値段も高くて手に出しにくい食材ですが、新橋駅周辺に安くてお腹いっぱい牡蠣が食べられるお店があります。そのお店が『BONO CASA』です。

このお店の特長はまずは牡蠣料理の豊富さです。生の牡蠣は勿論のことバターで炒めたり香草と一緒にオーブンで焼い料理など様々あります。
更にお勧めな点はその安さ、なんと生牡蠣8ピースで2000円でお釣りが来ます。8ピースも食べれば牡蠣だけでも十分お腹いっぱいになりますし、2人で注文しても4ピースで分け合えるのでお勧めです。

毎日牡蠣を食べる事ができれば亜鉛不足は解消されますが、なかなか牡蠣だけを毎日食べるのは難しいです。そのためユナイテッドクリニックで亜鉛のサプリを買っていかれる方がとても多いです。

市販のサプリよりも当院のサプリが亜鉛の含有量が多いために、これだけ買いに来院される方も多いです。サプリ購入だけでも来院していただいてもかまいませんので、近くにいらした際にお気軽に来院してください。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6264-6480
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック池袋駅前院
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト