院長ブログ

院長ブログ

2017.03.18

新橋駅前にある餃子専門店「台湾ぎょうざ」

家庭のおかずの定番と言えば、ハンバーグーやカレー、から揚げなどとともに餃子も人気メニューとして月1回は食べる機会のあるおかずではないでしょうか?その餃子をメインに据えた専門店が新橋駅前にはあります。

今回紹介する「台湾ぎょうざ」は自家製の肉辣担というタレをかけて食べる餃子専門店になります。肉辣担とは唐辛子や花椒をたっぷり入れてある程よい辛味と旨味のバランスでこのタレで、このタレを掛けた野菜炒めが人気となるなど、餃子と並んでこのお店も人気の秘密になっている調味料です。
またこのお店の餃子は1個が一般の餃子よりも大きくなっていますので、5個も食べるとお腹いっぱいになるぐらいですので、餃子専門店たる由縁ですね。

dumplings-2392893__340

餃子は食べやすいおかずなのでついつい食べ過ぎてしまう事がありますが、ED治療薬は食事の影響を受けやすい薬剤です。また、餃子などの脂っこい食事もED治療薬との相性が悪いくなっています。食後にED治療薬を服用しようと考えている場合は、さっぱりとした食事でお腹いっぱい食べないようにするなど、様々な注意点がございます。ED治療薬を服用する場合は一度新橋ユナイテッドクリニックに来院していただき、専門知識を持った先生から学んだ服用方法を守りましょう。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6264-6480
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト