院長ブログ

院長ブログ

2017.09.09

東京一美味しい銀だこは新橋店である

皆さんもおなじみのたこ焼きチェーン店の「銀だこ」は今では様々な駅周辺に点在していて、最近では立ち飲みもできる「銀だこ ハイボール酒場」として、サラリーマンやOLにちょい飲みが出来るお店として人気になっています。

その「銀だこ ハイボール酒場」も結構な数がある中で、ネットやテレビで話題になっているお店が「銀だこ ハイボール酒場 新橋店」。そのオーナー林達也さんが作るたこ焼きは東京一上手いと評判になり、チェーン店にもかかわらずリピーターが出来るほどの盛況しているようです。

林さんが作るたこ焼きは他の人が作るのと特別器具や食材を使っているわけでもないのですが、表面がパリッとしていてるのですが、中身は熱々でトロッとしている最高のたこ焼きらしいです。なんでも林さんが作ったたこ焼き、多い日には1日3000個も売れるそうです。

たこ焼きなのでお値段もそこまで高くないので、おつまみに軽く一杯のつもりがどんどんお酒が進んでしまう事も多いと思います。ついついしてしまう飲み過ぎや食べ過ぎはED治療薬の効果を弱めてしまい可能性があるので、食事の後にED治療薬を使用する予定がある場合は控えめにしてくださいね。

 

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6264-6480
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック池袋駅前院
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト