新着情報

新着情報

2016.06.13

ザガーロの処方を開始しました!

本日6月13日からユナイテッドクリニック各院でAGA治療薬「ザガーロ」の処方を開始しました。

ザガーロ(デュタステリド)とは、グラクソ・スミスクライン株式会社が「男性型脱毛症(AGA)」を抑える薬剤として販売したAGA治療薬です。ザガーロの主成分は「デュタステリド」です。デュタステリドは、元は前立腺肥大症の薬剤として開発・研究していましたが、高い発毛効果があることが分かりAGA薬として販売されることになりました。

ザガーロ(デュタステリド)の服用効果ですが、AGA治療薬で有名なプロペシア(フィナステリド)は5α還元酵素のⅡ型のみしか阻害することが出来ません。しかし、ザガーロ(デュタステリド)は5α還元酵素のⅠ型、Ⅱ型両方阻害することができ、プロペシア(フィナステリド)の1.6倍の効果があると報告されています。

プロペシア(フィナステリド)で満足いく効果が得られない場合は、ザガーロに切り替えることでより高い発毛効果が得られます。

ユナイテッドクリニック各院では、東京最安値でザガーロを処方していきます。他にも発毛を促すミノキシジル、髪の毛の栄養素で必要なサプリメントなど様々なAGA治療薬を取り扱っております。ご気軽にご相談ください。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6264-6480
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック池袋駅前院
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト