院長ブログ

院長ブログ

2016.06.02

ツクモデジタル.ライフ館

新橋駅前にまた新たなスポットが5月27日に出来ました!そのスポットとは「ツクモデジタル.ライフ館」です。
今までヤマダ電機が構えていた店舗をリニューアルする形で誕生した、前8フロアで構成される超大型店です。

このツムモデジタル.ライフ館はPC関連の商品取り扱いはもちろんのこと、アップル用品が揃っているApple Shop、男性向けブランド品が揃う紳士用品フロアがあったりと、どちらかというと男性向けやビジネスマン向けにカスタマイズされた家電量販店でしょうか。

ツクモと言えばPCパーツですが、PCパーツは2フロア展開されていて商品数はかなり大量にございます。ですが動線はすっきりしているので、ゆったり見て回るには適しているので、お目当ての商品も探し易くなっています。

PAK75_motherb_TP_V
他の紳士用品フロアには高級ブランドなどのバッグやネクタイ、またゴルフウェアからゴルフクラブ、バッグなどのゴルフ用品も幅広く展開しています。やはり新橋に出店するにあたり、かなりビジネスマンを意識していますね。

平日は10:00~22:30、土日祝日は10:00~22:00までやっているようなので、仕事帰りのビジネスマンが帰りに寄るには遅くまで営業しているのは助かりますね。

新橋ユナイテッドクリニックも平日・土曜日は11:00~20:00、日曜祝日は10:00~17:00まで営業しておりますので、仕事帰りの方にも来院しやくすなっておりますのでお待ちしております。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6264-6480
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト