院長ブログ

院長ブログ

2016.11.22

予約が取れない人気店が新橋に登場

新しいお店が次々にオープンする新橋駅周辺エリアですが、銀座で大人気を博している人気店「焼肉×バル マルウシミート」がつい先日11月16日に第3号店を新橋にオープンさせました。銀座に二店舗構えているこのお店、平日に100組の予約を断り、予約2週間待ちは当たり前になるほどの人気店で一部には「予約のとれないお店」として評判になっているそうです。

マルウシミートの特長は、A4・A5ランクの黒毛和牛が他店よりも低価格で提供されている点です。A4・A5ランクの黒毛和牛を他店よりも低価格で食べられる点です。黒毛和牛は国内で生産されるすべての牛肉に格付けを実施していて、無駄な脂肪の量と少なさでA~Cの区別をし、5~1で牛肉の品質を評価しています。このお店で扱っているA4・A5ランクとなると黒毛和牛の中でほぼ最高ランクに属しているとお肉になります。このランクの牛肉は通常、超高級焼き肉店かホテルのレストランでしか味わうことが出来ないもので、場所によっては1皿1000円以上で提供してるところもあるようです。
マルウシミートでは黒毛和牛取引高日本一の芝浦食肉市場から仕入れ、産地やブランドよりも肉の状態を最優先するスタイルで、圧倒的なコストパフォーマンスを実現しています。他店で1000円以上で提供されている黒毛和牛が680円などのリーズナブルな価格で味わえるのは本当にお得です。

steak-3640560_1920

これから年末に向けてさらにお店の予約が取りにくくなるとは思いますが、デートにはもってこいのお店ではないでしょうか?
ただしあまり脂質の多い食事はED治療薬の効果を打ち消してしまいかねませんので、いくらおいしい食事でもED治療薬を服用しようとお考えの場合は食事の量には気を付けください。また、バイアグラやレビトラを服用している方は食事の影響を受けにくいシアリスの服用に切り替えるなど工夫をお願いいたします。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6264-6480
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト