院長ブログ

院長ブログ

2017.04.17

新名所『GINZA SIX』が4月20日オープン

銀座松谷の跡地に新たな商業施設『GINZA SIX(ギンザシックス)』が4月20日オープンするようで、最近TVや雑誌、広告で広く紹介されるようになりました。

1階から6階、一部13階に総勢241のブランド店が出店し、そのうち122店舗がフラッグシップ店、新業態が65店舗、日本初出店が11店舗ととても巨大なブランドタワーの誕生です。世界最大店舗のブランドも4店舗あるようなので、アジアや世界に向けて銀座から新たな文化の発信も視野に入れての展開でしょう。

ディオール、フェンディ、サンローラン、ヴァレンチノなのど私でも知っているような有名ブランドが1階正面に店舗を構えるようなので、やはり銀座のラグジュアリー感を演出している、新たなファッションスポットになるよな気がします。

さらに銀座エリアで最大となる約4000平方メートルの屋上庭園では「江戸の庭園文化」をコンセプトに、桜やカエデなど古くから親しまれていた樹木を植えるなどして日本の文化をアピールするようにしているので、デートには持って来いの場所になりそうですね。

GINZAIMGL2266_TP_V1

銀座から新橋の間には様々な高級ブランド店などがありウィンドーショッピングやデートに適していると思います。また日曜日には歩行者天国もあり、家族連れなども多く観光に見えています。

デートで急にED治療薬が必要になるのに日曜祝日が休みで受け取れない時もあるかもしれません。新橋ユナイテッドクリニックは年末年始以外は休みを設けていませんので、いつでもいらしても問題ございません。医師との問診を含めて10分ほどで処方致しますので、急に必要になった時など是非お越しください。

 

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6264-6480
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト