院長ブログ

院長ブログ

2017.12.19

新橋駅周辺のデートスポット「カレッタ汐留」

12月から1月はクリスマスや年末年始など普段よりもイベントごとが多くなり、デートする機会も多くなるのではないでしょうか。新橋駅は一般的にはサラリーマンの街のイメージが高く、デートスポットがあまりない印象を受けますね。しかし、新橋駅周辺は穴場のデートスポットがあります。そこが「カレッタ汐留」です。
新橋駅から徒歩数分にある汐留駅、周辺には日テレ本社や劇団四季劇場などがあり観光客が多い場所です。今回紹介するカレッタ汐留も汐留駅直ぐにあり、ショッピングもランチ・ディナーもするお店もあり、デートするにはもってこいの場所です。

さらにこの時期は毎年綺麗なイルミネーションが展開されていて、今年展開している「Caretta Illumination2017~真実の愛の物語~」は今年の流行語『インスタ映え』にもってこいのデートスポットです。今年公開されて世界中で大ヒットしたディズニー映画『美女と野獣』の世界観をイメージしたイルミネーションです。カレッタ汐留の例年のイルミネーションカラーはブルーなのですが、そこに主人公ベルのドレスのイメージカラーイエローが混ざりあいとても綺麗なイルミネーションを演出しています。また『美女と野獣』に出てくる印象深いガラスの中の薔薇も中央に配置され、ライトアップ時には劇中で使われる音楽が流れるのでとても幻想的です。

7679db1f18ac079cdf9ce5d9161f4cbb_t

新橋駅周辺にはほかにも駅前のSL広場もとても綺麗なイルミネーションが展開されていますが、都内の有名なデートスポットに比べて比較的ゆったりと鑑賞することができる穴場なので、クリスマスや年末年始の人の多さが苦手な方でも問題ないですね。

新橋ユナイテッドクリニックの今年は12月30日まで開院し、年始は1月3日より営業を再開させていただきます。休み前後は患者様で混み合う可能性もありますので、時間の余裕がある際にご来院ください。

 

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6264-6480
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト