院長ブログ

院長ブログ

2020.07.27

Go To トラベルキャンペーン

いつもユナイテッドクリニック新橋駅前院にご来院いただきありがとうございます。

まだまだ梅雨が続いており、この時期のマスク着用は湿気と暑さで、マスクないが蒸れたりそもそも暑さが倍増して、かなりストレスになりますよね。こうなると、どこか開放的な場所で旅行でもしたい気分になります。

旅行と言えば、先日の22日よりGo To トラベルキャンペーンが開始されました。コロナウイルスによって停滞してしまった地方への観光を活性化させようという試みの様ですが、どんな内容かご存知ない方も多いと思います。Go To トラベルキャンペーンの具体的な内容を見てみますと、

・国内旅行を対象に宿泊・日帰り旅行代金の1/2相当額を支援。
・支援額の内、7割は旅行代金の割引に、3割は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与。
・一人一泊当たり2万円が上限(日帰り旅行については、1万円が上限)。
・連泊制限や利用回数の制限なし。

となっております。(観光庁のキャンペーン概要より抜粋)日帰りの旅行にも適用されるのは意外でしたが、すごく魅力的ですね!一人当たり上限が2万円という制約があるものの、旅行代金の半分が支援されるのも嬉しいですよね。

3413735_s

しかし、このキャンペーン、急遽、東京都(居住者による旅行、東京都内に宿泊する旅行)が除外されてしまい東京都民の方や東京に旅行をしようとしていた方にとっては残念な形になってしまいました。まだまだコロナウイルスの脅威が収まっておらず対策が必要という事ですね。

ユナイテッドクリニックでは感染予防を充分に実施しておりますので安心してご来院ください。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6264-6480
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト