コラム

コラム

アジア人向けED治療薬 ウデナフィル 

今回お話するのは、ウデナフィルと呼ばれるED治療薬です。ウデナフィルは、ザイデナと呼ばれ、韓国で生まれたED治療薬です。ザイデナの成分が「ウデナフィル」と呼ばれております。韓国では、バイアグラと同じぐらい人気のED治療薬で、韓国以外に、アジア圏内、他にはロシアなど、様々な国で販売されております。非常に残念ですが、日本では現在、承認されていない薬剤です。ではウデナフィルについてお話したいと思います。

ウデナフィルとは

韓国生まれのED治療薬

ウデナフィルは、韓国で生まれたED治療薬です。ウデナフィルは、他のED治療薬と同じでPDE-5阻害薬に分類されます。このPDE5が阻害される事により血管が広がり、勃起を促します。韓国ではとても人気のED治療薬で、韓国以外にも世界数ヶ国で販売されております。

日本人・アジア人向けのED治療薬として

azia「日本人・アジア人向けのED治療薬」に適しているウデナフィルは、バイアグラと似ていますが、特性はまったく違います。分かりやすく特徴を挙げると「バイアグラに似た力強さ」「レビトラに似た即効性」「シアリスに似た長時間作用」と3つの長所を持った、とてもバランスのとれた成分です。この3つの特徴が人気の秘密とも言えます。初めて服用する人には、とても使い勝手が良いですし、韓国で人気の理由も分かる気がします。

ウデナフィルの効果

即効型のシアリス

先程、3つの長所を書きましたが、一番伝えやすい言葉で、ウデナフィルを伝えると「即効型のシアリス」です。ウデナフィルは、服用後、約30~60分で効果が出現し、約12~24時間、持続時間があります。シアリスよりも効果が早く、シアリスのような長時間タイプに分類されますので、非常に使い勝手も良いです。

ウデナフィルは、100mg・200mgがあり、1回に200mgまで服用することができます。ウデナフィルの効果は、シアリスと似ていて比較的マイルドに効いてきますので、200mgでED治療を行うことをお薦めします。

ウデナフィルの飲み方

水・またはぬるま湯で服用下さい

ウデナフィルの飲み方は、性行為の30~1時間前に、水・ぬるま湯で服用下さい。ウデナフィルは比較的、食事の影響を受けにくいとされておりますが、服用は、空腹時をお薦めします。食事をしてしまうと、効果が薄れてしまう可能性がございますので、食事をする際には、食事の量、そして油分を控えて頂くと良いかもしれません。

pills-3114365_640

アルコールとの併用

よりよい効果を得たいと考えるのであれば、極力アルコールは控えた方が良いでしょう。アルコールの摂取量が増えてしまうと、感度や神経伝達が鈍くなってしまいます。やむを得ず、アルコールを飲む場合は少量に留めましょう。少量であれば問題ありませんが、やはりお薦めは出来ません。

他のED治療薬との比較

バイアグラとの比較

効果が表れるまでの時間は、バイアグラと変わりません。約30~60分で効果がでてきます。違うのは、持続時間と力強さです。ウデナフィルの方がバイアグラよりも持続時間は長いです。バイアグラが約3~6時間に比べて、ウデナフィルは、約12~24時間の持続時間があります。ですが力強さでは、断然バイアグラです。ウデナフィルの効果はマイルドですので、力強さを求めるならバイアグラに軍配が上がります。

シアリスとの比較

「即効型のシアリス」とお伝えしたようにシアリスとは非常に効果が似ています。効果が表れるまでの時間は、ウデナフィルは約30~60分で、シアリスは約1~2時間ですので、シアリスよりも早く効果が表れます。持続時間は、ウデナフィルが、約12~24時間に対してシアリスは、約30~36時間とこちらはシアリスに軍配が上がります。ですが、「時間が長すぎる」といった声もございます。ウデナフィルは、長時間タイプのED治療薬をお探しの方には、シアリスの代わりなるED治療薬になるかも知れません。

通販や個人輸入代行を利用した場合

もしウデナフィルを購入したい場合は、2通りの購入方法があります。1つ目は、通販や個人輸入代行を利用して購入する方法と、2つ目はウデナフィルを扱っている医療機関での処方です。もし通販や個人輸入代行を利用して購入しようとお考えでしたら、あまりお薦めは出来ません。勿論、全ての通販・個人輸入代行業がそうとは言いませんが、個人輸入で出回っている治療薬の6割が偽造品と言われ、そのリスクを考えると正直、お薦めは出来ません。やはり専門医に相談した上で、お薬を処方して頂くのが一番安全で安心です。ですが、ウデナフィルの場合、まだ日本では承認されてない薬剤の為、取り扱っているクリニックや医療機関は非常に少ないです。ですが、ED治療薬は、ウデナフィルだけではございません。その人に合ったED治療薬を処方するのが医師の役目です。ユナイテッドクリニック新橋駅前院では、ED治療に悩む方の相談をいつでもお待ちしております。

ED治療・早漏治療ならユナイテッドクリニック新橋院駅前院まで

ユナイテッドクリニック東京の各院ではED治療薬のバイアグラ処方・レビトラ処方・シアリス処方・バイアグラジェネリック(シルデナフィル)処方、早漏治療薬のプリリジー処方を東京最安値でできるよう目指しています。

当院ではED治療・早漏治療のご相談や治療薬の処方を致しております。思い悩む前にお気軽にご来院ください。ご相談のみでも構いません。

ED・男性更年期障害(LOH症候群)に効果があるDHEA、亜鉛やビタミンB、マカ等の取扱いも致しており様々な悩みに対応することができます。

アクセス良好

新橋ユナイテッドクリニックは下記の駅から徒歩で受診でき、非常にアクセス良好です。JR新橋駅銀座口をでて直進していただくと1分弱で当院(リプロ新橋4階)にお越しいただけます。ビルの前には東京メトロ銀座線新橋駅2番口、ビルの1階はファミリーマートです。

JR新橋駅(銀座口) 徒歩0分
 東京メトロ銀座線 新橋駅(2番口そば)  徒歩0分
 ゆりかもめ 新橋駅・汐留駅 徒歩2分(新橋駅)
 都営浅草線(京急線乗り入れ) 新橋駅  徒歩3分
 東京メトロ大江戸線 汐留駅  徒歩5分

また東京モノレール浜松町駅から山手線に乗り換えて1駅で新橋駅に着きますので飛行機で東京にお越しの方にもアクセス良好です。
(新橋・銀座・浜松町・汐留・有楽町・東京・京橋・築地・虎ノ門・赤坂・日比谷・霞が関・大門・麻布・六本木・愛宕・芝公園・竹芝等の方には特にアクセスしやすいと思います。)

処方価格はお薬のみ・ プライバシーに配慮

ユナイテッドクリニックでは初診料・再診料は無料で処方価格・購入費用は薬剤費のみです。格安・激安・最安値で処方できるように努力致します。またすべての院が駅近の立地でかつ、人目につかずご来院頂けるようプライバシーに最大限の配慮を致しております。

上野院・新橋院・大宮院・福岡博多院・名古屋駅前院・京都四条烏丸院・新宿南口院・東京駅前院へお越しください。

ユナイテッドクリニック各院ともターミナル駅近でアクセス良好です。
上野院 JR上野駅入谷口そば、御徒町駅徒歩4分(入谷口前の1階にファミリーマートが入った早稲田ビルヂング8階) TEL:03-6231-6472
新橋院 JR新橋駅銀座口・東京メトロ銀座線新橋駅徒歩0分(JR新橋駅銀座口を直進、メトロ銀座線新橋駅2番口そば、1階にファミリーマートのリプロ新橋4階) TEL:03-6264-6480
大宮院 JR大宮駅西口、徒歩0分(駅前陸橋を降りて3軒目の山中ビル5階) TEL:048-871-8239
福岡博多院 JR博多駅博多口そば(西21出口)徒歩0分、1階にゴルフショップが入ったヤシマ博多駅前ビル6階) TEL:092-260-7170
名古屋駅前院 JR名古屋駅サンロードS2・S3番出口から徒歩0分。マルイト名古屋ビルB1F TEL:052-564-5800
京都四条烏丸院 市営地下鉄四条駅 or 阪急京都線烏丸駅徒歩0分 エム・カーザビル4階 401号室 TEL:075-746-6411
新宿南口院 新宿駅南口徒歩0分 共新ビル5F TEL:03-6304-5283
東京駅前院 東京駅 徒歩0分 MTエステートビル2F TEL:03-6665-6425

また新橋院には飛行機で東京へお越しの方、上野院・大宮院・東京駅前院には新幹線で東京へお越しの方が大勢いらっしゃいます。ユナイテッドクリニックには池袋・新宿・渋谷・目黒・五反田・上野・御徒町・神田・秋葉原・東京・有楽町・八重洲・銀座・品川など東京はもちろん、埼玉(さいたま・大宮・川口・浦和)、千葉(船橋・柏・松戸)、神奈川(横浜・関内・川崎)などから多く来院されます。

記事監修

平成16年
秋田大学医学部医学科卒業
平成16年
上尾中央総合病院
平成26年
ユナイテッドクリニック池袋院
平成27年
ユナイテッドクリニック上野院
平成29年
ユナイテッドクリニック大宮院院長就任

診療メニュー一覧

診療の流れ
採用情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
京都四条烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト
PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6264-6480
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト