コラム

コラム

2018.08.16

早漏治療薬について

早漏とは、射精をコントロール出来ず、満足な性行為が行えない症状を指しますが、早漏の定義とは非常に難しく、男性側からみた早漏は、1分~2分程度での射精、女性側から見れば満足いく前に相手が射精してしまう事を指したりします。早漏でお悩みの方はとても多く、よく相談を受けます。早漏かも知れない…。と不安に思う方を含めれば、かなりの人が早漏という症状に悩まされていると思いますので、今回は早漏治療薬についてお話したいと思います。

早漏について

早漏とは、Premature Ejaculationの略で、男性側からも女性側からも「満足のいく性行為が行えない」状態を指します。そして知っておきたいのは、早漏とは「先天性早漏」と「後天的早漏」の2種類のタイプに分けられます。先天性早漏とは、性行為の度に早漏症状が現れ、改善出来ない場合をいいます。後天的早漏は、最初は早漏では無かったのに、ある種の原因から早漏になってしまった…。このような場合をいいます。特に早漏症でお悩みの方で多いのが後天的早漏で、こちらの症状を引き起こす原因として、加齢、ED、不安やストレスといった原因が多く取り上げられます。他にも、過剰な性的興奮や、長期間による禁欲などが原因で早漏を引き起こす事もございますので、早漏には、様々な原因が引き金となり、症状を引き起こしますので注意下さい。

surreal-2904533_640

早漏治療薬について

早漏治療薬は、厚生労働省から許可を貰った医療機関やクリニック等で処方が可能となっており、内服薬と外用薬の2タイプがございます。どちらも服用、もしくは使用する事により、射精時間を延長させられる効果が出てきます。世界的に主流となっているのは内服薬であり、その中でも有名なのがプリリジー(ダポキセチン)という薬です。他にもパキシルやリドスプレーといった早漏治療薬もございます。

パキシル(パロキセチン)

二つ目の早漏治療薬はパキシルです。実はこのパキシル、本来は早漏症の適応は無かったのですが、プリリジー(ダポキセチン)が発売されるまでは、多くの医療機関や、クリニックで処方されていました。今ではプリリジーの処方が主流となってますが、このパキシルも早漏治療薬として用いられます。

プリリジー(ダポキセチン)

一つ目の早漏治療薬はダポキセチンです。先程お話しましたが、この薬は世界的に主流となっている内服薬で、世界初の飲む早漏治療薬としてとても有名です。この薬を服用した方の射精時間は平均すると3~4倍伸びると言われております。服用のタイミングは性行為の1時間前を目安にお飲みください。ただし、気を付けて欲しいのはこの薬は服用し続けると徐々に効果を発揮する薬です。1~2回程度の服用で十分な効果が出ない!と判断せず、最低でも6回以上は服用し続けましょう。

リドスプレー

こちらは内服薬ではなく、塗るタイプの外用薬です。必要量を陰茎に噴きかけ、10~20分程度すると陰茎の感覚が低下し、性行為時の感度が変わるという外用薬です。

早漏治療において大事なこと

question_head_boy先程、早漏治療薬について何点か説明しましたが、早漏治療に当たって大事な事は、効果が現れるまで服用し続ける事が大事です。では長い目で見て早漏治療薬を服用しようと考えた時に、早漏治療薬はけして安い薬ではありません。1錠単位ではそんなに高くは無くても、やはり何錠か買うとなってくるとそれなりの金額になってきます。そこでお薦めしたいのが、ジェネリック医薬品です。

ジェネリックって何?

薬にはジェネリック医薬品があります。ジェネリック医薬品は、新薬と同じ有効成分で作られており、品質、安全性など厳しい基準をクリアし、更に効き目が新薬と同じと認められて初めて発売される薬をジェネリック医薬品と呼びます。よく偽物じゃないか?と思われる方がいますが、れっきとした本物です。お間違いの無いように。更に付け加えると、ジェネリック医薬品は新薬よりも安く購入する事が出来ます。それは何故かというと、新薬よりもコストを抑える事が出来る為、安く販売する事が可能です。

早漏治療薬のジェネリック

では早漏治療薬のジェネリック医薬品はあるのか?という事になりますが、勿論あります。種類もいくつかあり、ポゼット、エバーラストなど色々な種類がありますが、今回はその中でも有名なポゼットをお薦めしたいと思います。

早漏治療薬ポゼット

ポゼットは、先程説明したプリリジー(ダポキセチン)のジェネリック医薬品になります。内服薬となり、プリリジーと変わらず射精時間を伸ばす事が出来ます。飲み方も変わらず、性行為1時間前を目安に水で服用下さい。ジェネリック医薬品が新薬と同等の効果という事もあり、こちらのポゼットも。1~2回程度の服用では十分な効果が出るという訳ではありませんので、最低でも6回以上は服用し続けましょう。

早漏治療薬を購入する際に注意する事

早漏治療薬のすべては、日本ではまだ未承認であり、個人で手に入れる場合はインターネットを利用した個人輸入代行や、ネット通販で買う事になると思います。お値段もお安いですし、非常に魅力的ですが、偽物や偽造品に気を付けて下さい。ネットで購入出来る薬剤の約6割は偽物とも言われております。悪徳な業者ばかりでは無いと思いますが、やはりお薦めでは出来ません。安心・安全に早漏治療薬を服用したい場合は、医療機関やクリニックでの処方がよろしいかと思います。

ED治療・早漏治療ならユナイテッドクリニック新橋院駅前院まで

ユナイテッドクリニック東京の各院ではED治療薬のバイアグラ処方・レビトラ処方・シアリス処方・バイアグラジェネリック(シルデナフィル)処方、早漏治療薬のプリリジー処方を東京最安値でできるよう目指しています。

当院ではED治療・早漏治療のご相談や治療薬の処方を致しております。思い悩む前にお気軽にご来院ください。ご相談のみでも構いません。

ED・男性更年期障害(LOH症候群)に効果があるDHEA、亜鉛やビタミンB、マカ等の取扱いも致しており様々な悩みに対応することができます。

アクセス良好

新橋ユナイテッドクリニックは下記の駅から徒歩で受診でき、非常にアクセス良好です。JR新橋駅銀座口をでて直進していただくと1分弱で当院(リプロ新橋4階)にお越しいただけます。ビルの前には東京メトロ銀座線新橋駅2番口、ビルの1階はファミリーマートです。

JR新橋駅(銀座口) 徒歩0分
 東京メトロ銀座線 新橋駅(2番口そば)  徒歩0分
 ゆりかもめ 新橋駅・汐留駅 徒歩2分(新橋駅)
 都営浅草線(京急線乗り入れ) 新橋駅  徒歩3分
 東京メトロ大江戸線 汐留駅  徒歩5分

また東京モノレール浜松町駅から山手線に乗り換えて1駅で新橋駅に着きますので飛行機で東京にお越しの方にもアクセス良好です。
(新橋・銀座・浜松町・汐留・有楽町・東京・京橋・築地・虎ノ門・赤坂・日比谷・霞が関・大門・麻布・六本木・愛宕・芝公園・竹芝等の方には特にアクセスしやすいと思います。)

処方価格はお薬のみ・ プライバシーに配慮

ユナイテッドクリニックでは初診料・再診料は無料で処方価格・購入費用は薬剤費のみです。格安・激安・最安値で処方できるように努力致します。またすべての院が駅近の立地でかつ、人目につかずご来院頂けるようプライバシーに最大限の配慮を致しております。

上野院・新橋院・大宮院・福岡博多院・名古屋駅前院・京都四条烏丸院・新宿南口院・東京駅前院へお越しください。

ユナイテッドクリニック各院ともターミナル駅近でアクセス良好です。
上野院 JR上野駅入谷口そば、御徒町駅徒歩4分(入谷口前の1階にファミリーマートが入った早稲田ビルヂング8階) TEL:03-6231-6472
新橋院 JR新橋駅銀座口・東京メトロ銀座線新橋駅徒歩0分(JR新橋駅銀座口を直進、メトロ銀座線新橋駅2番口そば、1階にファミリーマートのリプロ新橋4階) TEL:03-6264-6480
大宮院 JR大宮駅西口、徒歩0分(駅前陸橋を降りて3軒目の山中ビル5階) TEL:048-871-8239
福岡博多院 JR博多駅博多口そば(西21出口)徒歩0分、1階にゴルフショップが入ったヤシマ博多駅前ビル6階) TEL:092-260-7170
名古屋駅前院 JR名古屋駅サンロードS2・S3番出口から徒歩0分。マルイト名古屋ビルB1F TEL:052-564-5800
京都四条烏丸院 市営地下鉄四条駅 or 阪急京都線烏丸駅徒歩0分 エム・カーザビル4階 401号室 TEL:075-746-6411
新宿南口院 新宿駅南口徒歩0分 共新ビル5F TEL:03-6304-5283
東京駅前院 東京駅 徒歩0分 MTエステートビル2F TEL:03-6665-6425

また新橋院には飛行機で東京へお越しの方、上野院・大宮院・東京駅前院には新幹線で東京へお越しの方が大勢いらっしゃいます。ユナイテッドクリニックには池袋・新宿・渋谷・目黒・五反田・上野・御徒町・神田・秋葉原・東京・有楽町・八重洲・銀座・品川など東京はもちろん、埼玉(さいたま・大宮・川口・浦和)、千葉(船橋・柏・松戸)、神奈川(横浜・関内・川崎)などから多く来院されます。

記事監修

平成16年
秋田大学医学部医学科卒業
平成16年
上尾中央総合病院
平成26年
ユナイテッドクリニック池袋院
平成27年
ユナイテッドクリニック上野院
平成29年
ユナイテッドクリニック大宮院院長就任
PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6264-6480
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト