院長ブログ

院長ブログ

2016.08.16

新橋駅周辺の再開発計画

2020年の東京オリンピックに合わせて東京周辺で様々な再開発計画が進行していますが、最近新橋駅周辺でも再開発による新たな施設建設の発表がございました。
今年3月に新橋駅からも歩いて行ける銀座エリアに『東急プラザ銀座』をオープンさせた東急不動産グループが、新橋を含めた4つの地域で新たな施設建設の計画を発表しました。
新橋駅周辺の施設計画は「カンデオホテルズを核テナントとした商業ビル」となっているようですが、カンデオホテルズとはどのようなホテルチェーンなのでしょうか?

カンデオホテルズチェーンはまだあまり知られていないホテルチェーンですが、最近様々な場所にオープンさせてる勢いのあるホテルのようです。来年2017年夏ごろには大阪にあるUSJ周辺にもオープンさせる計画があるようです。
カンデオホテルチェーンのコンセプトとして「寝るだけのビジネスホテルではなく、また高すぎて使いにくいシティホテルでもない、ワンランク上のスタイリッシュホテル」を掲げ、居住性の高いホテルを目指しているようです。実際ホテルの基本客室はダブルルーム・セミダブルルームが主に構成されていて、新しく新橋駅に出来るホテルで使用されているベットは全室高級ベットの「シモンズ」を設置する計画のようです。

新橋駅のホテルが出来るのはまだ先のようですが、もしこの施設が来たら外国はもとより日本各地から様々な人が新橋に来る機会が出来るかもしれませんね。もし新橋駅に来られる際は是非新橋ユナイテッドクリニックに寄っていってくださいね。

 

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6264-6480
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック池袋駅前院
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト