院長ブログ

院長ブログ

2016.12.07

新橋駅近くにある電子タバコ専門店『VAPE HOUSE新橋』

今年は電子タバコが爆発的に流行した1年だったのではないでしょうか?例えば正確には電子タバコではない「IQOC(アイコス)」は、今や早朝から並んでも整理券すら貰えないほどの大人気商品となっていますし、他社からも様々な電子タバコが販売されています。今回紹介するのは電子タバコ「VAPE」の専門店である『VAPE HOUSE新橋』をご紹介します。

電子タバコはタールやニコチンの入っていない香りの付いた液体を熱することで出る蒸気を楽しむもので、煙草に比べて圧倒的に健康的であり、使い捨てでないために経済的、そしてタバコ特有の匂いが自分や周囲に迷惑が掛からないのが特徴です。

VAPEはアパレルブランドとのコラボや外国の有名セレブもしようしてると噂されていて、一気にその人気に火がついて新橋に専門店が出来たようです。またVAPEの人気の理由は、豊富な香りの豊富さにあります。タバコと違いフルーツの香りやスイーツの香り、ちょっとかわったところではレッドブルのフレーバーなどもあり女性客もこの専門店に足しげく通っているようです。

電子タバコはタールやニコチンが含まれていませんが、通常のタバコにはこの2つが多く入っている為にカラダにとても悪いとされています。タバコを吸うことで血管が収縮するので、EDやAGAの原因の一つとされています。ED・AGAでお悩みの方でどうしても喫煙が辞められない方は、まず電子タバコに変えてみる事をお勧めいたします。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6264-6480
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック池袋駅前院
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト