院長ブログ

院長ブログ

2017.01.26

新橋駅近く「BETTY BOOP DINER」

1月ももう終わりに近づいてきて、そろそろ節分の季節になってきました。

皆さん体調管理はできていますでしょうか?最近は、インフルエンザが流行っていますで、外出したら必ず手洗いうがいをするようにしましょう。

今回は、2017年1月17日にOPENしたばかりのお店「BETTY BOOP DINER」をご紹介いたします。Betty Boopは、アメリカで1930年代に制作したアニメーション映画に登場したキャラクターです。そのBettyをモチーフにして作られたお店で、店内が映画のワンシーンみたいにレトロな雰囲気になっています。

メニューは、アメリカンダイナーの定番とアメリカ郷土料理など(ステーキやハンバーグ、ナチョスなどテクス・メクス料理など)です。是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ステーキやハンバーグなどガッツリした料理は定期的に食べたくなりますよね。しかし、ED治療薬のバイアグラは、脂分・アルコールの影響をとても受けやすい薬剤です。バイアグラを服用する際には、必ず空腹で服用するようにしてください。

店名 BETTY BOOP DINER
営業時間 7:00~23:00
定休日 日曜日
座数 30席
アクセス 東京メトロ銀座線「新橋駅」から徒歩6分
PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6264-6480
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック池袋駅前院
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト