院長ブログ

院長ブログ

2017.05.13

人気店「怪獣酒場」が新橋駅にオープン!

皆さんは「怪獣酒場」という居酒屋をご存知でしょうか?
川崎に2014年にオープンしたこのお店、円谷プロダクション監修の元コンセプトを「ウルトラ怪獣たちが、夜な夜な集まり憂さを晴らし英気を養い、明日への新たな悪だくみを計画する居酒屋」にして、店内にもウルトラ怪獣のグッズが置いてあったり怪人にちなんだ料理が出ることなどから大人気のお店になっています。

一年間の期間限定予定だった店舗が大ヒットとなり期間が延長となり、開店から三年経過した現在でも週末や店内イベントが行われる際には2時間~3時間待ちのなる事もある人気店となりました。

その「怪獣酒場」が5月に新橋駅に出来るという情報がリリースされ、SNSを中心に話題を集めています。新橋に出来るに店舗は「怪獣酒場 新橋蒸留所」となり、目標は「サラリーマンが明日への活力を生み出すべく、思わず立ち止まってしまうような場所を目指す」と発表されています。

オープン日は5月21日(日)となり、店長?もメフィラス星人に決定し益々盛り上がっていますね。

ED治療薬はアルコールや食事の影響を受けてしまう薬剤もあるので、飲み会やデートの後でED治療薬を服用しる場合は注意しましょう。服用の注意点など分からなくなりましたら、JR新橋駅すぐそばにある新橋ユナイテッドクリニックにお立ち寄りください。

 

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6264-6480
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック池袋駅前院
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト